ランド円は売りシグナル消滅

日足ベースでのP&Fをみてみると、2月28日の終値で売りシグナルを発しましたが、3月8日の終値で買い転換した模様です。

シグナル通り、マイルール通り売りポジションでリスクを軽減しました。

下がり切れずに悶々としてみていました。何度か逆指値で最低限利益確定をしようかと思いましたが、躊躇していました。

買い転換したので、結果論ですと、逆指値が正解だったということになりますね。

 

リスク軽減用の売りポジションは、買い転換通り損切りでクローズ。

これもシグナル通り、マイルール通り。

スワップ運用ですので、焦らずじっくり行きます。

 

現在のポジション

さて、そんなこんなで現在のポジションです。

  1. 2013/02/06(水) 10.5082円 865ランド
  2. 2013/02/08(金) 10.3857円 1ランド
  3. 2013/02/14(木) 10.5212円 1ランド
  4. 2013/02/20(水) 10.5605円 1ランド
  5. 2013/02/26(火) 10.3642円 1ランド
  6. 2013/03/04(月) 10.3235円 1ランド
  7. 2013/03/08(金) 10.3658円 1ランド
  • 平均レートは、10.5075円
  • レバレッジは、約1.54倍
  • 1日当たりのスワップ見込みは、1.1323円
  • 一斉決済レートは、約11.2252円

となっています。

 

売りシグナルから下落トレンドに乗って口座残高を増やしたかったのですが、そのチャンスは今回ではなかったと前向きに捉えたいと思います。



ad

関連記事

no image

聖杯にもきっと辛抱が必要な時がある。

FX My0.2%手法です。ドル円はわりと大きく下落し、一時102円を割り込みました。終値では102

記事を読む

try-jpy-daily-20150519

トルコリラ円は、どこまで上がってくれるのかな?

FXってどうなの?第二章です。 皆さんこんばんは。 トルコリラ円がいい具合に上昇しています。ここ

記事を読む

no image

初日は上場の滑り出し。だったけど・・・

初日に建てたポジションは、2013/11/01 USD/JPY L 98.345 0.2K2013/

記事を読む

no image

過去最多15ポジション保有!このまま突っ走れ!

前回の記事を書いてちょうど一週間がたちました。その後も陰線が出たあとは、運用ルールに沿ってちょこちょ

記事を読む

no image

ポジション数は最多記録更新。出金目前でまさかの・・・・

FX My0.2%手法です。今回の更新はこんな時間になってしまいました。先週のドル円は、こちらに書い

記事を読む

no image

南アフリカランド円35日分のスワップ金利を獲得

ランド円でスワップ投資です。ランド円が下げています。このままどこまで下げるのか?という雰囲気なのでは

記事を読む

no image

年利95%超

FX My0.2%手法です。今日は年利換算を行いたいと思います。その前に、いつものように報告じみたこ

記事を読む

no image

ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が付くと3か月ぶりの記事更新とな

記事を読む

no image

ドル円ショートポジションだけが残っています。

最近好調の FX My0.2%手法です。昨日の記事投稿時点でのポジションは、2013/11/12 U

記事を読む

no image

ポジションが溜まりまくりでしんどいです。

FX My0.2%手法です。今日は珍しくこんな時間に記事更新です。ドル円に関しては、今後の展開として

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑