リスク軽減用のショートはどうなったか?

3月21日に報告したショートポジションは、今日の午前に決済されました。

1時間足のZAR/JPYスーパーボリンジャーを掲載します。

hourly_20130325-225532_mini

今日の11時前に決済されました。1時間足のスーパーボリンジャーで見るとセンターラインに触れた頃ですね。

1時間足ですとそれより前に売り終了のシグナルが出ていたので、利益を損してしまったということになりますが、スワップなので長期戦ですから、それはそれで仕方ないですね。

 

次に日足のスーパーボリンジャーを見てみましょう。

daily_20130325-225505_mini

これを見ると、日足ベースだとまだ売り継続ですね。

リスク軽減用のショートは現在ありませんが、チャートを見た時にいいタイミングなら再度追加してみたい形です。

タイミングが合わなければ無理はしません。

 

と言ったところで現在のポジションです。

  1. 2013/02/06(水) 10.5082円 865ランド
  2. 2013/02/08(金) 10.3857円 1ランド
  3. 2013/02/14(木) 10.5212円 1ランド
  4. 2013/02/20(水) 10.5605円 1ランド
  5. 2013/02/26(火) 10.3642円 1ランド
  6. 2013/03/04(月) 10.3235円 1ランド
  7. 2013/03/08(金) 10.3658円 1ランド
  • L平均レートは、10.5075円
  • Lのみのレバレッジは、約1.54倍
  • 1日当たりのスワップ見込みは、1.1323円
  • 一斉決済レートは、約11.207円

ショートがちょっとした利益を出してくれましたし、スワップもあり、決済レートがちょっと低くなりました。

 

これからどうなるかな?

ショートを追加して利益になるのか、ショートを追加しなかったほうが良かったとなるのか、ドキドキです。

 

この記事で載せたのは、LIONFXチャートです。

こういうチャートを見せてくれるのもLIONFXの魅力です。

 

ad

関連記事

no image

およそ二十日ぶりの買い増し。出金まであとすこし

ランド円でスワップ投資です。なんだかんだで、こちらの記事更新を怠っていました。実に二十日ぶりの記事更

記事を読む

no image

4%も年利計算結果が上昇した。0.2%手法

雇用統計も終わりドル円は102。30~.50円くらいの水準に位置しています。週末に出来なかった年利換

記事を読む

no image

【1銭抜き】2013年1月の分析 その2

【1銭抜き】2013年1月の分析 その1という記事で、日毎に1円獲得するまでにかかった時間と、月平均

記事を読む

no image

今月こそ聖杯らしく

FX My0.2%手法です。2014年7月になりました。さて、2014年6月の成績をまとめてみます。

記事を読む

no image

手動トラリピは資産3%増加

皆さんこんにちは。FXってどうなの?第二章手動トラリピのコーナーです。 手動トラリピの記事は、およ

記事を読む

no image

いよいよランド円は歴史的な転換期か!?

2014年11月になりました。10月末に黒田バズーカが発射され、ランド円も大きく上昇しました。さて、

記事を読む

no image

聖杯らしく月間記録更新中

FX My0.2%手法です。昨日のドル円は、陽線でした。手元のチャートだと、5本連続となりました。し

記事を読む

no image

今日は早々に

FX My0.2%手法です。昨日の記事投稿時点でのポジションは、2013/11/12 USD/JPY

記事を読む

no image

リスク軽減のためのショートがリスクになっている

Myスワップ投資でです。 前回の記事は、4月1日に書いたので4日ぶりですね。   い

記事を読む

no image

簡単シンプルな手法で連日のマルチ決済

FX My0.2%手法です。昨日のドル円はきっちり上昇しました。ドル円は予想通り下げてきました。で書

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑