復活した手動トラリピで、初の利益確定

2月25日の記事で、

  1. 10.60
  2. 10.52
  3. 10.44

ランド・円にロングで3本を仕掛けました。

それが、

  1. 2013/02/25 10.6000
  2. 2013/02/26 10.5200
  3. 2013/02/26 10.4400

という具合にヒットしました。

 

3番のポジションが今朝方、172pips上の10.6120で利益確定しました。

復活した手動トラリピで初の利益確定です。

約10日ほどかかりましたが、まぁ、よしとしましょう。

 

利益確定したので、同じ場所に仕掛けそれが約定しました。

結局、

  1. 10.60
  2. 10.52
  3. 10.44

の3本のポジションを今抱えている状態です。

次に利益確定出来るのはいつになるのかな?

 

My手動トラリピは、LION FXを使っています。

ZAR/JPYのスプレッドも狭いほうだと思います。

 

ad

関連記事

no image

ショートポジションのみが残っています。

FX My0.2%手法です。今週の取引がスタートしました。今週で2014年2月も終わります。昨日の記

記事を読む

no image

【速報】2012年1月度1銭抜き手法の結果は、月利15.63%!

2012年1月度も終わり、2月になりました。 この月は、1,563pips獲得しました。 利益目

記事を読む

no image

一ヶ月間の売り相場が終わりました。一時的なもののような気もします。

ランド円がようやく三枠転換し、上昇基調になりました。2014年始まって早々に売り側へ転換したので丸々

記事を読む

no image

2014年1月度は過去最高のパフォーマンス。年利も時給も上昇。

FX My0.2%手法です。さぁ、週末です。明日からの取引のエネルギーにするために今日は週末恒例の年

記事を読む

no image

ショートエントリーで利益計上中

ランド円は一週間下げ続けました。陰線が続いたので、運用ルール通り0.2%の利益、0.1%利益、0.0

記事を読む

no image

ランド円は売り局面で上下動

ランド円でスワップ投資です。ランド円は下がると思ったら、昨日と今日で急上昇です。前回の記事で売り方向

記事を読む

no image

1日に複数回決済できる動きをドル円には希望

FX 0.2%手法です。昨日のドル円は、手元のチャートによると陽線で下ヒゲを出しました。5日移動平均

記事を読む

no image

2週連続マイナスとなってしまった1銭抜き

2012年5月14日週の一線抜きは 5月14日90円5月15日20円 5月16日-110円 5

記事を読む

no image

決済指値幅引き上げしました

FX My0.2%手法です。昨日の記事投稿時点では、2013/11/12 USD/JPY S 99.

記事を読む

no image

久しぶりに1回しか決済できませんでした。

FX My0.2%手法です。最近、子どもたちと一緒にマリオカートセブンにはまっています。最近のゲーム

記事を読む

ad

Comment

  1. […] 手動トラリピに関する記事は、その日依頼なので、約3週間ぶりですかね。 […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑