薄商いだけど利確と出金

公開日: : 9. 展望やポジション状況など

ドル円が上げ続けています。

昨日の記事で、

83.50円を目指すのかなぁと勝手に思っています。

とか来ましたが、まさにそれが実現するかのような上昇です。

 

感謝祭になりますし、ここから商いが薄くなると言われていますし、とりあえず利確しました。

この利確により、今年2度めの出金となりました。

年間損益だとまだまだ損が多いですが、こうやって出勤できるのはポイントサイトからの入金をFXに使っているからです。

ポイントサイトもなかなかいいですよ。

 

現在のポジション

前回の記事時点では、

1. 2011/04/08 84.95 L

2. 2012/02/03 76.50 S

3. 2012/09/28 77.57 S

4. 2012/10/11 78.04 S

5. 2012/11/19 81.25 L

6. 2012/11/21 81.89 L

7. 2012/11/21 82.38 L

なかなか思うように生きません。上がると思ってL追加するのですが、どこかの足で三羽烏のように見えてしまったりで、利確を早まってしまっています。

そんなことから現在のポジションは、

  1. 2011/04/08 84.95 L
  2. 2012/02/03 76.50 S
  3. 2012/09/28 77.57 S
  4. 2012/10/11 78.04 S

残るべくして残ってるポジションですね。

予想通り、83.50円を素直に目指すなら、1番はそう遠くないうちに決済できると、楽観視しています。

 

ad

関連記事

no image

健康診断において胃内視鏡検査を実施するとき、米食の場合●時間以上の絶食が推奨される。

健康診断において胃内視鏡検査を実施するとき、米食の場合●時間以上の絶食が推奨される。 の答えは、1

記事を読む

no image

2012年9月のドル円相場はどうなるの?

2012年も8月が終わりました。これは、1年の2/3が終わったことを意味します。 今年は、2011

記事を読む

usd-jpy-daily-20141221

ドル円の調整は終了か!?

FXってどうなの?第二章です。 残りものこり1週間くらいとなりました。先々週は大きく下落を見せたド

記事を読む

usd-jpy-daily-20150602

1ドル125円到達のドル円について

皆さんこんばんは。FXってどうなの?第二章です。 ちょうど一週間前の記事で、 エントリーするなら

記事を読む

no image

ドル円は予想通り下げてきました。

最近ちゃんとチャートを見ているので、だいぶいい感じでポジションを操作できています。 仮に予想が外れ

記事を読む

no image

ダブルトップに気をつけたいドル円

1日遅れましたが、ドル円のチャートを見ていこうと思います。 いつも通りおさらいをしてから行きましょ

記事を読む

no image

何かが変だぞドル円

今日は日銀の緩和が発表されてドル円が79円にのせました。 ここで昨日の記事に書いたことを持ち出しま

記事を読む

zar-jpy-20141130

2014年11月相場が終わった南アフリカランド/円

FXってどうなの?第二章です。 昨日、ドル/円のチャート分析を行いました。今日は南アフリカランド/円

記事を読む

no image

2013年8月のLION FXのキャンペーン商品が届きました。

先週の金曜日だったかな?餃子50個届きました。 久しぶりに10万通貨取引出来ました。 &nb

記事を読む

no image

2013年一発目のドル円展望

2013年もあけて2週が過ぎました。 今日からいままで通りドル円の展望を書いて行きたいと思います。

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑