退場はしていません

公開日: : 9. 展望やポジション状況など

いつも週末にブログを書くようにしているのですが、週末にパソコンに向かうことが出来ず、またまたブログから遠ざかってしまいました。

FXのほうは、1月末からの上昇トレンドに見事にやられました。

 

前回の記事で

今回こつこつドカンを喰らって色々考えたことがあります。

それがよい形につながるように、ちょっと戦術を変える必要があるかなと思っています。

と書きました。

考えたこと思ったことは、改めて記事にしたいと思っています。

そして、

今まさに戦術変更している最中です。

本業の兼ね合いもありますので、変更後の実施は4月からになるでしょう。

それにあわせて、こちらに掲載した目標利益を下方修正します。

 

こつこつドカンで大きく損切りはしましたが、退場はしていません。

一度ポジションを綺麗にして、これからの事を考えたいと思います。

 

ad

関連記事

no image

ランド円も調子に乗ってチャートをみてみるよ。

ランド円も調子の乗ってみてみましょう。   先週のおさらいからです。 先週の記事では

記事を読む

no image

ドル円は下落なのか、上昇なのか。

なんとなく下落した印象をドル円に持っていますが、印象だけなのかチャートを見て確認してみます。 さて

記事を読む

no image

バイーーーーン、バイーーーーン、バイーーーーン

野田首相の解散宣言と安倍さんの発言でドル円は大きく上に動いています。   前回の4時間

記事を読む

no image

そろそろ9月になるドル円相場

盆も終わり8月の終盤です。 今年も8/12が終わろうとしています。残り1/3をどう戦うか、今年のこ

記事を読む

no image

ドル円は、下がるのか?上がるのか?

先週で記事として、 下げることを第一に考えてよさそうです。 と書きましたが、先週一週間を見ると下がっ

記事を読む

no image

もうチャートは見たくない。そんな心境。

長いことブログを書くことから遠ざかってしまいました。 前回書いたのは、2月12日ですので、2週間ぶ

記事を読む

no image

ランド円は引き続きレンジとみた取引をしたい。

ランド円ですが、最近は思ったとおりに動いてくれない印象があります。 そのことを念頭におさらいからい

記事を読む

usd-jpy-20141115

ドル円のチャートを見てドル円のあら探しをしてみます。

ドル円が116円を超えてきました。 先週、「久しぶりにドル円チャートを見てみましょう。 」とい

記事を読む

no image

5月になりました

もう、5月ですね。 前回記事を登校してから丸一ヶ月がたってしまいました。 その間、まぁ本業のほう

記事を読む

no image

ドル円の動きを予想してみます。

ドル円は最近不安定な動きをしている印象があります。 果たしてその第一印象は正しいのか、今週もチャー

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑