雇用統計の上昇全否定も先は明るい?

公開日: : 9. 展望やポジション状況など

ドル円は雇用統計でバイーーーーンしました。

その発表後ジリジリと下げ続けています。

ここで、ドル円の1時間足を掲載します。

画面左の大陽線が雇用統計発表による上昇になります。

これを見ると、雇用統計発表のバイーーーーン分は全否定した格好になりました。

雇用統計発表後の足を母線にはらみ線になり、それを下抜けました。

が、上図の緑の太い線は1時間足における200本移動平均線になりますが、それがサポートとして機能したように見えます。

 

それを念頭において、自分なりの買いシグナル点灯でロングしていきたいと思います。

しかし、足元を見ますと現在売りシグナル点灯中です。

どっちの勢いが増すのか、それは今日の大統領選の結果後決するのだろうと思います。

 

ad

関連記事

no image

一旦様子見をしたいランド円

ランド円の予想を今週もしていきます。 ランド円は少し嫌な予感がしてきました。 先週のおさらいをし

記事を読む

no image

ドル円に関しては、予想外も結果的には想定内!?

2012年初のドル円の展望を今後のドル円の動向を大胆予想してみましたというタイトルで記事にしました。

記事を読む

no image

そろそろ9月になるドル円相場

盆も終わり8月の終盤です。 今年も8/12が終わろうとしています。残り1/3をどう戦うか、今年のこ

記事を読む

no image

下げるだろうという気にさせるドル円の行方

ここ2週間ほど、下げるのではないかと思い続けているドル円ですが、今の足下の相場を見ながら懲りもせず行

記事を読む

no image

ドル円は調整入りか!?

昨日の記事にちらっと書きましたが、1銭抜きを前倒しで行なっています。 1月21日に1月分をクリアし

記事を読む

no image

ドル円の行方

ドル円の行方を見てみましょう。 月足 緩やかなトレンドラインを引いてみました。このトレンドライン

記事を読む

no image

野球で考えるコツコツドカン

コツコツドカン FXでは、よく負ける典型例として使われる言葉です。 今日はこれについて、思うこと

記事を読む

no image

痛い損切りをしましたが、前を向こう

先週は痛い痛い損切りをしました。 先週頭に 年末相場であることを念頭にしたいところですが、取引する

記事を読む

no image

4週連続プラス収支達成!ドル円はこれからどうなるのだろう?

11月の最終週が終わりました。 先週のドル円はこのまま上昇を続けるのか?という記事で、一旦調整の動

記事を読む

no image

先週のドル円は予想通りの上昇。じゃあ、今週は?

今日の更新はこんな時間になってしまいました。 今週もしっかりとチャートを分析したいのですが、時間が時

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑