2012年05月07日週の1銭抜き

公開日: : 2. 手法, 2.2. 1銭抜き, 2.2.2. 1銭抜き記録

2012年05月07日週の1銭抜きですが、-80円でした。
日ごとは次の通り。

2012/05/07
-240円
2012/05/08
-60円
2012/05/09
160円
2012/05/10
120円
2012/05/11
-60円

5日中マイナスで終わってしまった日が3日と不調でした。
特に今週は、日本時間の15時、16時から19時位までに相場が動いた印象があります。
(単なる印象で、データを取ったわけではありません)
それでも、だいぶ1銭抜きのコツがわかってきました。
相場が動く時間帯に取引できればいいのですが、なかなかそうもいきません。それはそれで仕方ないことですので、それを受け止めて取引するしかなりませんね。

来週は、プラスで終われるようにしたいと思います。

ad

関連記事

no image

雇用統計前にショートポジションが溜まる

FX My0.2%手法です。雇用統計まではレンジのままかなと思っていましたが、完全に外れました。ドル

記事を読む

no image

開始3日で早くも今月の利益目標に到達!1銭抜き手法最高

1銭抜きが今月も順調です。   今月の目標額をクリア! 今週、つまり2012年01月30

記事を読む

no image

【速報】2012年1月度1銭抜き手法の結果は、月利15.63%!

2012年1月度も終わり、2月になりました。 この月は、1,563pips獲得しました。 利益目

記事を読む

no image

Myスワップ投資は進化します。

なるべく記事更新していこうと思っている、Myスワップ投資ですが、この度、スワップに特化した記事のみで

記事を読む

no image

2014年がスタート。今年も宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。と、2014年も一週間が過ぎようと

記事を読む

no image

聖杯の2014年7月の成績は?年利はどれくらいなのか?

FX 0.2%手法です。早いもので、2014年7月も終わってしまいました。ということで、7月どの成績

記事を読む

no image

調整いりと読んでショートポジションをもった結果

先週の金曜日は調整局面に入ったかのような動きで、結構下げました。 ランド円の1時間足ではトリプルト

記事を読む

no image

My0.2%手法のもう一つの魅力を教えます。

FX My0.2%手法です。昨日は時間がとれず、記事更新出来ませんでした。一昨日、昨日のドル円の動き

記事を読む

no image

聖杯と思っていたのに。ポジション数過去最多タイ。

FX My0.2%手法です。ドル円は昨日は陰線となりました。今日もここまで陰線です。このままクローズ

記事を読む

no image

ほんの少しだけポジションが減りました。

FX My0.2%手法です。今日も結局こんな時間の更新担ってしまいました。さて、昨日の記事投稿時点で

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑