レンジ、レンジ、andレンジ でない感じのランド円

公開日: : 9. 展望やポジション状況など

ランド円のチャートもしっかり見ておきましょう。

最近、いい感じの利益になっていないのでチャート分析を利益に繋げたいです。

 

月足

zar-jpy-monthly-20131006

完全なレンジですね。しかも見方によっては大きなレンジの中に小さなレンジが内包されている感じにもなりますね。

 

週足

zar-jpy-weekly-20131006

おっと。週足もレンジに見えますね。レンジの中で下落トレンドができている感じでしょうか。

 

日足

zar-jpy-daily-20131006

先程も書きましたが、日足で見ると鮮明です。下落トレンドを作っていました。

しかし直近、短期的な見方ですが、ではそれをブレイクし上昇中に見えてきます。

 

まとめ

下落トレンドを壊し上昇トレンドに転換したように見えます。

最近のランド円は短期的に教科書通りの展開を見せているので、ここはしっかりと上昇することに期待したいです。

とはいっても、ちょっと長い視点に経つとレンジであることを念頭に取引したいところです。

 

 

ad

関連記事

no image

ドル円は100円突破なるか?

5月になりました。ドル円は7ヶ月連続陽線となりました。非常に強いトレンドを作っているのではないでしょ

記事を読む

no image

先週のランド円の予想は外れてしまいました。

ランド円の予想をします。 いつもは日曜に記事を更新していますが、今回は月曜の今日になってしまいまし

記事を読む

no image

2012年9月のドル円相場はどうなるの?

2012年も8月が終わりました。これは、1年の2/3が終わったことを意味します。 今年は、2011

記事を読む

no image

一度冷静になって。ランド円のチャートを見てみた。

ドル円は、「ダブルトップに気をつけたい」という事で記事を更新しました。 さて、私のメイン取引通貨の

記事を読む

no image

雇用統計前にちょい下げてる

ざら場でサポートを割ってきたドル円。ようやく下げてきています。 まず、前回の「下げるだろうという気

記事を読む

no image

下げるだろうという気にさせるドル円の行方

ここ2週間ほど、下げるのではないかと思い続けているドル円ですが、今の足下の相場を見ながら懲りもせず行

記事を読む

no image

下がった下がったドル円。

どこまで下がるのでしょうか? 2週間前から下がるだろうと思っていたドル円がやっと下がりました。

記事を読む

no image

ドル円予想大はずれで14ヶ月連続プラスに赤信号!!!

ドル円は上昇してきました。金曜こそ上げ幅は少ないですが、しっかり上げた一週間でしたね。  

記事を読む

no image

久しぶりにドル円チャートを見てみた結果

久しぶりにドル円のチャートを見てみます。 希望は週一~週二程度でチャートを分析した内容を投稿してい

記事を読む

no image

雇用統計の上昇全否定も先は明るい?

ドル円は雇用統計でバイーーーーンしました。 その発表後ジリジリと下げ続けています。 ここで、ドル

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑