ランド円は目下下落中

公開日: : 9. 展望やポジション状況など

ランド円のチャートを見て行きたいと思います。

おさらい

先週の記事で、

今週も期待を込めて上昇と予想します。

と書きましたが、またまた予想が外れました。

残念です。ランド円に関しては個人的に上昇してほしいと願っているばっかりについついそういう方向のエントリーになってしまいがちです。

もう少し慎重にチャートを見るクセを付けたいものです。

 

では、チャートを見て行きましょう。

月足

zar-jpy-monthly-201406022014年5月の足が確定しました。

セルインメイの効果なのか、陰線となりました。

ただ値幅は小さいようです。

これで、2ヶ月連続陰線です。が、3月を母線としたはらみ線となっている点に注目です。

 

週足

zar-jpy-weekly-20140602週足で見るとレンジ相場の様相を呈しています。

掲載チャートは、今日の足がプロットされているのですが、一応レンジ下限で止まりかけているようにも見えます。ここがポイントでしょうか?

 

日足

zar-jpy-daily-20140602先週金曜日の大きな下落により、4月25日の安値と5月21日の安値を結んだ上昇トレンドラインを割り込みました。

今日の高値が教科書通りその上昇トレンドがサポートの役割を果たしたかのように見えます。

ただ、現在の足を見ると陰線ではあるものの上下にヒゲを出しているのが特徴です。

 

まとめ

まず明日の朝今日の足がどういう形でクローズされるかに注目。

上下にヒゲを出すような終わり方をすると、一旦下落は様子見したいところです。

今週下げたとしても、週足のレンジ下限の9.54円あたりで止まるかに注目したいです。

 

ad

関連記事

usd-jpy-daily-20150228

2015年2月の月足が確定したのでドル円チャートを見てみましょう。

みなさなんこんにちは。2015年2月の取引が終わりましたが、みなさんの成績はどうだったでしょうか?

記事を読む

no image

ドル円はレンジ、レンジ、アンド、レンジ

ドル円相場のチャートを見て行きましょう。 まずは、前回のおさらいから。   おさらい

記事を読む

no image

予想どおりドル円は上昇しました。

FXってどうなの?第二章です。 ドル円のチャート分析をするコーナーです。 さて、ドル円は雇用統計の

記事を読む

no image

まさかの予想的中か?

ドル円が調整をしているようです。 今週頭に、ドル円はこのまま上昇を続けるのか?という記事で、 ただ

記事を読む

no image

ランド円もドル円同様下落中

ランド円もパッとしない動きが続いています。 火曜のNYクローズ、つまり日本時間の水曜朝には5日移動

記事を読む

no image

もみ合いも視野に入れながら

まずは前回のおさらいから。 前回の「予想通り1週間かけて上がったドル円」という記事のまとめで、

記事を読む

no image

ドル円の動き、先週あたった予想を今週もしてみよう。

今週も時間がとれたので、ドル円相場を見てみましょう。 ドル円相場は、やっぱりクロス円を見るのにも重

記事を読む

no image

健康診断において胃内視鏡検査を実施するとき、米食の場合●時間以上の絶食が推奨される。

健康診断において胃内視鏡検査を実施するとき、米食の場合●時間以上の絶食が推奨される。 の答えは、1

記事を読む

no image

久しぶりの10円台が見えてきたランド円

ランド円は久しぶりにしっかりと上昇しました。 この上昇で久しぶりの10円台が見えてきました。 1

記事を読む

no image

先週のドル円は予想通りの上昇。じゃあ、今週は?

今日の更新はこんな時間になってしまいました。 今週もしっかりとチャートを分析したいのですが、時間が時

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑