【ステージ1】着実に買い増し

公開日: : 2. 手法, 2.3.2. Myスワップ投資記録

前回スワップの記事を書いたのは12月3日ですね。

その時は、開幕したという内容の記事でした。

それから、早いもので15日以上経過しました。

貯まったスワップで買い増しをして行きました。

そして現在のポジションは、

  1. 2012/12/03 21:19:58(月) 9.3018円 881通貨
  2. 2012/12/06 07:09:04(木) 9.4048円 1通貨
  3. 2012/12/13 07:13:46(木) 9.6418円 1通貨
  4. 2012/12/19 20:08:03(水) 9.9522円 1通貨

スワップ累計は、17.0914

レバレッジ約1.64倍

1日当たりのスワップは、1.0608円程度になるようです。

全ポジション一斉決済は、14.94円を予定しています。

 

現在はどのポジションも含み益です。

円安トレンドに乗っているようで、目処は11円台半ばまでは上昇目処はあるのかなという壮大な事を思っています。

 

SBI FXTRADEで1通貨ずつ取引できるので、複利の恩恵を受けれますね。

ad

関連記事

no image

FOMCを終えランド円も上昇した結果、またスワップ弾買い増し実行

FOMCを終え、ドル円は104円へ、ランド円は10円をしっかり超えて今朝は始まりました。ランド円に関

記事を読む

no image

南アフリカランド円のレートに一喜一憂せず、淡々と。

 ランド円でスワップ投資です。ここ数日の南アフリカランド園は、なんとも読みづらい展開が続いている気が

記事を読む

no image

聖杯なのか、そうじゃないのか。

FX My0.2%手法です。今週のドル円に関しては、FXってどうなの?第二章の予想どおりドル円は上昇

記事を読む

no image

2014年6月になりました。聖杯の2014年5月度の成績はどうだったでしょうか?

FX My0.2%手法です。2014年6月になりました。つまり、2014年5月の成績が確定しました。

記事を読む

no image

今日がランド円が動き出すきっかけになるのか?

ランド円が2日続けての陽線を記録しました。今朝の始値が9.40円を超えました。今日の終値がこの水準を

記事を読む

try-jpy-daily-20150414

手動トラリピは資産5%増もトルコリラ円は何を目指しているのか?

FXってどうなの?第二章です。皆さんこんばんは。 昨日ドル円は121円目前まで上昇しましたが今は1

記事を読む

try-jpy-20150514

さぁ、トルコリラ円はこのラインを突破できるか?

皆さんこんばんは。 FXってどうなの?第二章です。   ずーっとくすぶっていたトルコ

記事を読む

20150115-221454

手動トラリピに向け、OANDAで口座開設しました。

昨年末頃の記事で、手動トラリピをきちんとしっかりとスタートさせようということを書きました。 来年こ

記事を読む

no image

2014年がスタート。今年も宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。と、2014年も一週間が過ぎようと

記事を読む

no image

2ポジション抱えたまま11月最終週を迎えました。

FX My0.2%手法です。今週も毎朝ほぼ同じ時間に取引したいと思います。さて、ドル円は上昇していま

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑