「 ステージ3 」 一覧

聖杯と騒いだけど、力尽きたか!?

FX 0.2%手法です。ドル円は108円にしっかり乗りました。109円をつけようかという勢いで本日も上昇しています。FXってどうなの?第二章の8月24日の記事で107円乗せを予想しており、そのとおりに

続きを見る

今月は全く聖杯らしくなく

FX 0.2%手法です。ドル円は107円にしっかり乗った感じで推移しています。最近、FXってどうなの?第二章の方でドル円のチャートをきちんと分析できていないのですが、今日はここで軽く見ていこうと思いま

続きを見る

ドル円は予想通り107円乗せ。調整はいつはじまるのか?

FX 0.2%手法です。とうとう今日の東京時間でドル円は107円に乗りました。前回の記事でもFXってどうなの?第二章の8月24日の記事をご紹介しましたが、2週間ちょっとの時間をかけて予想に到達すること

続きを見る

8月末に予想した107円へ視界良好なドル円

FX 0.2%手法です。今朝起きてドル円のレートを確認してびっくりしました。まさか106円に乗っているとは昨夜寝るときには全く思ってもいませんでした。しかし、FXってどうなの?第二章では8月24日の記

続きを見る

聖杯なのに・・・弱気になってきました。

FXは0.2%で勝つです。気が付くと結構久しぶりの投稿になってしまいました。今週はFXってどうなの?第二章の方でドル円のチャート分析ができていませんので、ここで少しだけドル円の足下の相場を簡単に見てみ

続きを見る

聖杯と信じて。いつか呼吸しやすくなるはず。

FX 0.2%手法です。9月になり、すっかり更新頻度が落ちてしまいました。そんな中ドル円は、105円に載せたり104円台に戻ったりしています。104円台は、とりあえずの押し目という感じでいいかもしれま

続きを見る

2014年8月度の聖杯の成績が確定しました。年利は脅威の148%ペース。

FX0.2%手法です。早いもので、2014年も9月になりました。今年も残すところあと4ヶ月ですね。2014年8月は、FX My0.2%手法的にはいい月だったように思います。時間がかかるかな?と思ってい

続きを見る

1日に複数回決済できる動きをドル円には希望

FX 0.2%手法です。昨日のドル円は、手元のチャートによると陽線で下ヒゲを出しました。5日移動平均線にサポートされた格好です。あえてネガティブな事を言えば、短期的な三角保ち合いを形成してしまいました

続きを見る

2014年8月も残り僅か。聖杯らしさわ見せてほしい。

FX 0.2%手法です。昨日のドル円は陰線となりました。上昇が数日間続いていたので、1本くらいの陰線はどうってことないかもしれません。とりあえず、5日移動平均線との関係が崩れるまでは、上昇していくだろ

続きを見る

ドル円は104円乗せも、聖杯には関係なし

FX 0.2%手法です。ドル円は、今朝のオープンで上に窓を開け104.30円くらいまで上昇しました。強いですねー。手元のチャートによると今朝開けた窓はまだ閉めていないようです。現在13時30分ですが、

続きを見る

ad

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑