「 未分類 」 一覧

ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が付くと3か月ぶりの記事更新となってしまいました。楽しいにしている方がいるかわかりませんが、3か月ぶりに記事を更新してみようと思いま

続きを見る

1銭抜きは、ダメダメな取引が続いています。

2014/12/19 | 未分類

FXってどうなの?第二章です。 ドル円は一時下げ開始かと思いましたが、どうやら持ち直し、今は119円を超えています。 下げ止まったのは、直近安値の105.189円と直近高値の121.847円の値幅の

続きを見る

いよいよランド円は歴史的な転換期か!?

2014年11月になりました。10月末に黒田バズーカが発射され、ランド円も大きく上昇しました。さて、このブログでも以前から、歴史的な転換期を迎えそうだからって話をしてきました。そこを見計らって、大きく

続きを見る

ランド円は久々の売り局面へ突入

ランド円でスワップ投資です。約一ヶ月ぶりの記事更新です。この一ヶ月の間いろいろあり記事更新ができずにいましたが、きちんとルール通り毎朝南アフリカランド円のレートを確認し必要な数買い増ししていました。し

続きを見る

聖杯と騒いだけど、力尽きたか!?

FX 0.2%手法です。ドル円は108円にしっかり乗りました。109円をつけようかという勢いで本日も上昇しています。FXってどうなの?第二章の8月24日の記事で107円乗せを予想しており、そのとおりに

続きを見る

これで何度目なのか?またまた注文をミスってしまいました。

ランド円でスワップ投資です。前回の記事「南アフリカランド円は調整局面へ。下落目処は一体!?」で、南アフリカランド円は調整局面入りかということを書きました。一時的に9.67円程度まで調整は進んだようです

続きを見る

今月は全く聖杯らしくなく

FX 0.2%手法です。ドル円は107円にしっかり乗った感じで推移しています。最近、FXってどうなの?第二章の方でドル円のチャートをきちんと分析できていないのですが、今日はここで軽く見ていこうと思いま

続きを見る

南アフリカランド円は調整局面へ。下落目処は一体!?

ランド円でスワップ投資です。気が付くと一週間ぶりの記事更新となりました。ランド円の日足チャートを見てみます。8月8日から始まった上昇トレンドが9月4日に長い上ヒゲを出し、9月5日に下に割りました。ただ

続きを見る

ドル円は予想通り107円乗せ。調整はいつはじまるのか?

FX 0.2%手法です。とうとう今日の東京時間でドル円は107円に乗りました。前回の記事でもFXってどうなの?第二章の8月24日の記事をご紹介しましたが、2週間ちょっとの時間をかけて予想に到達すること

続きを見る

8月末に予想した107円へ視界良好なドル円

FX 0.2%手法です。今朝起きてドル円のレートを確認してびっくりしました。まさか106円に乗っているとは昨夜寝るときには全く思ってもいませんでした。しかし、FXってどうなの?第二章では8月24日の記

続きを見る

ad

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑