「 2.2.2. 1銭抜き記録 」 一覧

1銭抜きは損切り後10連勝

久しぶりの記事更新です。まずはドル円の足元の相場をチャートで確認してみましょう。 掲載しているチャートは、ドル円1時間足のGMMAチャートです。 これを見ると、上昇トレンドにいることがわかりま

続きを見る

2015年スタート。1銭抜きは最悪のスタート

2015年スタートしました。今年はFXでなんとかプラス収支で終わりたいものです。 そのためにも、1銭抜きを慎重に上手にやりコツコツ利益を重ねたいものです。 コツコツ利益を重ねてもドカンと損をしてし

続きを見る

1銭抜きは15連勝を記録!がしかし・・・

FXってどうなの?第二章です。 ドル円が月、火、水と3日連続で陰線となりました。 3日連続陰線はなんと10月9日から10月13日までのもの以来約2ヶ月ぶりです。 しかも、この3日間での下げの値幅は4

続きを見る

10連勝を遂げた1銭抜きのその後。

FXってどうなの?第二章です。 ドル円はどうしてしまったのでしょうか?昨日、今日と最近見かけたことのない下落をしています。 ドル円に関しては、ドル円は124円目指してこのまま上昇するのか?という記事で

続きを見る

ドル円は120円乗せ。1銭抜きは怒涛の10連勝

FXってどうなの?第二章です。 とうとうドル/円は120円に到達しました。 昨夜120.20円近辺まで上昇後、119.80円あたりまで戻りましたが、12月5日の午後に120円に再度乗せてきました。

続きを見る

ドル/円の調整が始まったと思ってエントリーして、損切りした件

FXってどうなの?第二章です。 ドル円がしぶといです。 昨日、ムーディーズの格付けで日本国債が1ランク引き下げられたということを受け、ドル円は下がりました。 その時、調整入りか!?と思ったのですが、

続きを見る

ドル/円の中途半端な下げにより、1銭抜きは損切り。

FXってどうなの?第二章です。 ドル/円は落ちそうなところで踏ん張り、現在118.20円付近まで上昇してきました。 もっとしっかり調整されるかなと思っていましたので、ここで持ち直してきたことに少し驚

続きを見る

ドル/円は狭い値動きも、1銭抜きは好調。

FXってどうなの?第二章です。 先週末くらいからドル円は下がりそうで下がらない、上がりそうで上がらない展開になっています。 アメリカは明日が感謝祭らしいので、今日の値動きは注目しています。 足元的に

続きを見る

最近は1銭抜きを行っています。

FXってどうなの?第二章です。 ドル円の勢いがすごいですね。ホントすごい。どこまで上がるのでしょうか?色んな所で言われている通り120円まで行っちゃうのでしょうか? そんなドル円に関しては、今週が始

続きを見る

2年連続2度目の1銭抜き失敗

悲報です。 1銭抜きで下手こきました。 これで、去年の2月に続き、2月での大負けは2年連続2度目となりました。   1銭抜きには大きな魅力を感じているので諦めたくないのですが、資産状

続きを見る

ad

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑