FXってどうなの?リニューアルオープン

公開日: : 0. このサイトについて

3年ほどに渡りbloggerで書いていたブログ、「FXってどうなの?」をこの度リニューアルオープンしました。

その名も、「FXってどうなの?第二章」です。

ありきたりですね。

リニューアルオープンした理由は、自分の記録をきちんと管理したいということにあります。

bloggerでは、ほとんどカテゴリなど付けずにやってきてましたが、今回はきちんと記事を分類、管理し後で自分で読み返しやすいようにしたいと思います。内容は第一章とかわらいとは思いますが、出来るだけ更新頻度を上げたいとは思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、第二章のはじまり、はじまり。

 

ad

関連記事

no image

このサイトについて

日本は未だに景気が悪いと言われています。 そのためなのか、昇給や賞与もなかなか望めない情況が続いて

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑