今日も決済なし。決済は1日おきの模様。My SEE YESTERDAY手法検証再開8日目

My SEE YESTERDAY手法検証再開8日目です。

昨日のドル円は大きく下落する場面もありましたが、クローズしたローソク足を見るとわずかに陰線となっていました。

だいぶ長い下ヒゲを出してはいますが、手元にあるチャートを見るとどうも頭を抑えられている印象を受けます。

今日は重要な指標発表が多数あるようですし、こういう状況ですので、どちらかに大きく動く可能性を念頭においておきたいと思います。

 

今朝は結局含み益になっているポジションはありませんでした。よって決済はありません。

検証再開して8日目になりますが、雰囲気的に1日おきに決済しているような気がします。

決済出来ないよりはマシなので、全然いいですけどね。

 

といったところで現在の状況です。

ポジション
  1. 2014/02/14 USD/JPY S 102.203 3ロット
  2. 2014/02/19 USD/JPY L 102.358 3ロット
  3. 2014/02/20 USD/JPY S 102.334 3ロット
口座資産
3,966,067円
実効レバレッジ
1.56倍

どちらかに大きく動けば明日は決済できるでしょう。

いずれにせよ、明日の朝が楽しみになりました。

 

こちらも合わせてどうぞ

 

ad

関連記事

no image

ショートポジションが過去最大なMy0.2%手法

My0.2%手法です。 ドル円は、一時の下落局面が終了したような動きに見えます。 そのことについ

記事を読む

no image

My SEE YESTERDAY 手法(仮)2日目の状況

My SEE YESTERDAY 手法(仮)です。 初日にショートポジションを持ってレートをウォッ

記事を読む

no image

7ポジション決済に成功。My0.2%手法(仮)の24日目

My0.2%手法(仮)の24日目です。 ドル円は今朝方4年ぶりに100円突破しました。 My0.

記事を読む

no image

口座資産600万達成のMy SEE YESTERDAY

My SEE YESTERDAY(仮)に関する記事は、気づくと一ヶ月ぶりですね。 この一ヶ月間もき

記事を読む

no image

検証、検証、アンド検証。My SEE YESTERDAY 20日目

ドル円は狭いレンジを下にブレイクしたように思えたけど、結局レンジ内に収まっているようですね。 それ

記事を読む

no image

ドル円動かずポジション増加。My SEE YESTERDAY 手法(仮)19日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)19日目です。 ドル円が動きません。NYクローズで陰線

記事を読む

no image

年利196%をキープ。My SEE YESTERDAY 手法(仮)31日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)31日目です。 ドル円は、このところモミ合いが続いてい

記事を読む

no image

僅かな利益。My SEE YESTERDAY 手法(仮)18日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)18日目です。 昨日のドル円はここ最近の勢いを失ったか

記事を読む

no image

My SEE YESTERDAY 手法(仮)14日目です。

NYクローズは陽線だったものの、いずれのポジションも含み益になっていませんでした。 そのため決済し

記事を読む

no image

未決済のMy SEE YESTERDAY 手法(仮)12日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)12日目です。 昨日は一転ドル円は上昇しました。 &

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑