1日おきの法則継続中。My SEE YESTERDAY手法検証再開9日目

My SEE YESTERDAY手法検証再開9日目です。

昨日のドル円は大きく下がると見せかけて結局はイッテコイになった感じになりました。

が、今現在(21日14時30分)は、株価上昇もあってか102円60銭程度で推移しています。

 

イッテコイになりましたが結局は陰線。イッテコイのため下ヒゲは出していました。

それだけ考えると、今のこの上昇は不思議でない気もします。

 

昨日の記事投稿時点では、

  1. 2014/02/14 USD/JPY S 102.203 3ロット
  2. 2014/02/19 USD/JPY L 102.358 3ロット
  3. 2014/02/20 USD/JPY S 102.334 3ロット

でした。

陰線ということもあり、3番のポジションが含み益となっていたため決済し、再度ショートでエントリーしました。

 

現在の状況は、

ポジション
  1. 2014/02/14 USD/JPY S 102.203 3ロット
  2. 2014/02/19 USD/JPY L 102.358 3ロット
  3. 2014/02/21 USD/JPY S 102.287 3ロット
口座資産
3,967,162円
実効レバレッジ
1.56倍

となっています。

 

これで今週のトレードはおしまいです。

この手法は簡単ですね。

月曜の朝は、どちらのポジションをクローズできるでしょう。

週明けが楽しみです。

 

こちらも合わせてどうぞ。

 

ad

関連記事

no image

確実に口座残高が増えているMy0.2%手法

My0.2%手法について、こんばんは書きたいと思います。 前回、ショートポジションが過去最大なMy

記事を読む

no image

スタートから10%増達成。My0.2%手法(仮)の26日目

My0.2%手法(仮)の26日目です。 ドル円は102円にタッチしてから落としてきていますね。ここ

記事を読む

no image

ドル円は行ったり来たり

ドル円はアメリカのデフォルトがどうこうっていう話で上へ行ったり下へ行ったりしています。 My0.2

記事を読む

no image

実効レバレッジがほんの僅か上昇。My SEE YESTERDAY手法検証再開12日目

My SEE YESTERDAY手法検証再開12日目です。 先週末のドル円は陽線でクローズしました。

記事を読む

no image

ドル円上昇のためSポジション増加中 My0.2%手法(仮)6日目

My0.2%手法(仮)6日目です。 Sポジションが溜まり始めたMy0.2%手法(仮)5日目のポジシ

記事を読む

no image

ドル円上昇に呼応して順位も急上昇。My SEE YESTERDAY 手法(仮)15日目

皆さんおはようございます。 My SEE YESTERDAY 手法(仮)15日目の模様をお届けいた

記事を読む

no image

ドル円動かず。My SEE YESTERDAY手法検証再開15日目

My SEE YESTERDAY手法検証再開15日目です。   ドル円は依然動意薄です

記事を読む

no image

My0.2%手法(仮)というものをやってみようと思います。

手動トラリピがほとんど眠っている状態、Myスワップはスワップで長期ということもありコチラもほとんど動

記事を読む

no image

年利97.4%ペースのMy0.2%手法(仮)の21日目

My0.2%手法(仮)の21日目です。 ドル円は100円へトライしそうな勢いです。があくまでも私の

記事を読む

no image

My SEE YESTERDAY 手法(仮) 第46回 2日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)第46回版2日目です。   昨日は、記事を

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑