発注を間違えた。順調すぎるMy0.2%手法(仮)11日目

公開日: : 3.1.2. My0.2%手法, 3.1.検証中, 3.検証

My0.2%手法(仮)11日目です。

この手法の検証も丸10日営業日を経過しました。

 

さて、昨夜の順調すぎるMy0.2%手法(仮)10日目記事時点では、

  1. USD/JPY L 99.661 40K
  2. USD/JPY S 97.541 40K

の2ポジションだけでしたが、4月18日午前1時過ぎにSポジションが決済されました。

 

今朝もS、L両ポジションを立てようとして、誤ってSポジションを2度発注してしまいました。

その結果

  • 口座残高 3,116,328円
  1. USD/JPY L 99.661 40K
  2. USD/JPY L 98.203 40K
  3. USD/JPY S 98.209 40K
  4. USD/JPY S 98.209 40K

となっています。慌てちゃダメですね。これが悪い方向に行かないことを祈るばかりです。

 

冒頭で、丸10日営業日を経過したことを書きました。

ちょうど節目なので、利益率を計算してみたいと思います。

300万円スタートが、10日経過で約11万円の利益となりました。%にすると約3.7%です。

0.2%の複利運用手法ですので、10日経過後では2%増あればいいのですが、3.7%増となっています。

これは主にS、L両ポジション決済できていることがもたらす利益だと考えています。

現在のペースは、250営業日で計算すると年利92.5%のハイペースであることがわかります。

0.2%の複利運用でいいと思い閃いた結果が年利92.5%になるとは、驚きですね。

 

ちなみに、姉妹手法のMy SEE YESTERDAY 手法(仮)は、よりハイリスクなためリターンも大きく年利200%ペースとなっています。

ad

関連記事

no image

かろうじてノルマ連続達成中。My0.2%手法(仮)の17日目

My0.2%手法(仮)の17日目です。 ドル円が動きません。嵐の前の静けさでしょうか? この乏し

記事を読む

no image

東京オリンピック開催が決まった結果

ドル円が上昇しまくっていますね。 この上昇は、東京オリンピック開催決定が大きく関わっているという解

記事を読む

no image

シンプルなMy SEE YESTERDAYを再開します。1日目

My SEE YESTERDAYを再開します。 同じ時期に検証開始したMy0.2%手法は検証期間を

記事を読む

no image

順位は上がらず。My SEE YESTERDAY 手法(仮)13日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)13日目の朝となりました。 昨夜のMy SEE YES

記事を読む

no image

ドル円は4連続陽線となるのか!?My SEE YESTERDAY。検証再開48日目

My See Yesterday検証再開48日目です。 ドル円は3日連続で陽線となりました。 そ

記事を読む

no image

年利196%をキープ。My SEE YESTERDAY 手法(仮)31日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)31日目です。 ドル円は、このところモミ合いが続いてい

記事を読む

no image

年利83%? My0.2%手法(仮)7日目

まずは、My0.2%手法(仮)6日目朝のポジション状況のおさらいをします。 USD/JPY S

記事を読む

no image

検証、検証、アンド検証。My SEE YESTERDAY 20日目

ドル円は狭いレンジを下にブレイクしたように思えたけど、結局レンジ内に収まっているようですね。 それ

記事を読む

no image

新しい手法「My SEE YESTERDAY(仮)」を始めます。

ふと昨夜ある手法を思いついたので、バーチャルFXで試してみようと思います。   概要 検

記事を読む

no image

ドル円は行ったり来たり

ドル円はアメリカのデフォルトがどうこうっていう話で上へ行ったり下へ行ったりしています。 My0.2

記事を読む

ad

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑