さぁ、いよいよ手動トラリピ本格参戦です。

皆さんはこんばんは。

FXってどうなの?第二章です。

以前、こちらの記事でOANDAに口座開設したことを書きました。ようやく、ID/PASSWORDが郵送されてきましたので、実際に取引画面にログインし、初回入金を済ませました。

 

その前に、現在のトルコリラ/円の月足チャートを見てみましょう。

try-jpy-monthly-20150121

これを見て分かる通り、現在レンジを形成していることがわかります。

そのレンジ幅はというと、大きく捉えると40円~65円と見ることも出来ます。そのレンジでトラップを仕掛けられればいいのですが、いかんせん資金が足りません。そこで、43円~53円をレンジとしました。

トラップ幅ですが、情報を集めざっと30銭幅としました。利益はその倍の60銭です。スプレッドを含めると60銭を少し超えることにはなりますが。

 

ということで、せっせと注文を出しました。

syudou-toraripi-20150121

注文を出している間に、幸運にも1つ約定されました。

現在の状況は、

syudou-toraripi-position-20150121

となっています。

 

さぁ、これはいつ決済出来るのでしょうか?

楽しみです。

 

FXってどうなの第二章は、OANDAを利用して手動トラリピ実践しています。

 

ad

関連記事

no image

こつこつどかんを喰らった1銭抜き。大いに笑ってください。

FXでよく使われる表現に「こつこつどかん」というのがありますが、まさにそれを喰らってしまいました。

記事を読む

no image

スワップレート減少。それでもコツコツやるのがスワップ投資です。

ランド円でスワップ投資です。南アフリカランド円は、見方によってはレンジ、別な見方をすれば三角保ち合い

記事を読む

no image

この売り相場をなんとかものにしたい。

ランド円でスワップ投資です。5月になりましたね。皆さんのスワップ投資の成績はいかがでしょうか?ランド

記事を読む

no image

またショートポジションを立てた結果

またまたショート・ポジションを作りました。 調整いりと読んでショートポジションをもった結果という記

記事を読む

20141119-223414

最近は1銭抜きを行っています。

FXってどうなの?第二章です。 ドル円の勢いがすごいですね。ホントすごい。どこまで上がるのでしょうか

記事を読む

no image

少し手法を変えた0.2%手法のその後

皆さんこんばんは。FXは0.2%の利益で勝つです。皆さんFXの調子はどうでしょうか?私はというと、ま

記事を読む

no image

時間を見方にするのがスワップ投資の醍醐味でしょう。

ランド円でスワップ投資です。気が付くと、前回の記事更新からおよそ2週間がたちました。早いもんですね。

記事を読む

no image

雇用統計により聖杯はどうなるか。

FX My0.2%手法です。2014年7月が始まりましたが、皆さんのトレードの調子はいかがでしょうか

記事を読む

no image

今日からスタート

11月になりました。今週初めに口座開設申し込みをしたFX nanoが昨日口座開設完了しました。11月

記事を読む

no image

強いドル円。My0.2%手法も強い。

FX My0.2%手法です。昨日の記事投稿時点では、2013/11/12 USD/JPY S 99.

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑