トルコリラ円手動トラリピは年利22.5%ペース

皆さんこんばんは。FXってどうなの?第二章です。

トルコリラ円は、相変わらず下落が続いています。日足チャートです。

try-jpy-daily-20150330

ゆるやかに上昇が始まったかな?と思ったのもつかの間、そこから4本連続陰線を出しました。今日は今のところ陽線で推移しているようですが、今のところ5日移動平均線(紫の曲線)に抑えられているような印象も受けます。

こんな具合なので、手動トラリピはナンピンモードに入っているようでなかなか決済出来ずにいます。

それでも、トルコリラ円ですのでスワップのお陰で一応口座資産は少しずつ増えてくれています。

これも、OANDAがスワップレートも高いのが影響しています。スプレッドも狭くスワップレートも高い。そして1通貨から取引できるのでまさに手動トラリピ向きの口座ではないでしょうか?

といったところで、現在の状況です。

syudou-toraripi-20150330

  • 総入金額:10,000円
  • 総出金額:0円

ご覧のとおり、2つほど含み益になっておりその内一つはもう少しで決済出来るところまで来ています。

さて、高スワップのお陰で資産が4%ちょっと増加しました。

2015年1月21日から開始したので今日で68日です。よって年利22.5%のペースになります。

また、2015年3月12日に資産が3%増加しましたが、18日程度で1%増えたことになりますね。

年利22.5%という数字は、期待より低いですがこれから決済されていくとこのペースを大幅に向上させてくれることでしょう。

それまでは、我慢、我慢。

 

ad

関連記事

no image

ランド円の目標目処は10.10円!?

ランド円でスワップ投資です。ランド円が順調に上攻めしています。ランド円が上昇局面で終値9.50円をマ

記事を読む

no image

雇用統計のお陰でだいぶポジションがスッキリしました。

FX My0.2%手法です。雇用統計を通過して、ドル円はイッテコイになりましたね。正直こういう展開に

記事を読む

no image

一ヶ月間の売り相場が終わりました。一時的なもののような気もします。

ランド円がようやく三枠転換し、上昇基調になりました。2014年始まって早々に売り側へ転換したので丸々

記事を読む

no image

住信SBIを使ってみて

さて、スワップ投資をして約1ヶ月半ほどたちました。 すでにお伝えしているとおり、スワップ投資ではS

記事を読む

no image

南アフリカランド円短期トレードで順調に利益計上

ランド円でスワップ投資です。南アフリカランド円の動きがちょっと読めなくなってきました。5月23日の高

記事を読む

no image

連日の大きな下落も気にしない、簡単でシンプルな手法

FX My0.2%手法です。ドル円は大きく下落しました。この下落は水曜日の下落より大きいものとなりま

記事を読む

no image

時給1,215円ペースのMy0.2%手法

FX My0.2%手法です。ドル円が一時103円をつけたようです。「依然上昇中のドル円」という記事に

記事を読む

no image

12月スタート。年利99.7%ペースに改善

MyFX0.2%手法です。12月がスタートしました。まずは11月の最終日どうなったかを記します。前回

記事を読む

no image

2014年1月度は過去最高のパフォーマンス。年利も時給も上昇。

FX My0.2%手法です。さぁ、週末です。明日からの取引のエネルギーにするために今日は週末恒例の年

記事を読む

no image

今年初の手動トラリピ発動!利益になるのか、はたまた・・・・

先日、「2012年1月の総まとめ。通算13ヶ月連続プラスの舞台裏!」の記事において、 1銭抜きの利益

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑