手動トラリピの対象通貨トルコリラ円は天井を打ったのか?

皆さんこんばんは。FXってどうなの?第二章です。

今日は久しぶりに、手動トラリピの対象通貨のトラリピについて書きます。

 

前回トラリピについて書いたのは、5月19日だったようです。

その頃はだいぶいい感じで上昇していました。しかし、今は・・・

チャートを見て行きましょう。

try-jpy-daily-20150604

掲載したのはトルコリラ円の日足チャートになります。47.172を頂点として下落しています。47.172をつけたのは、5月21日になります。それまでは8本連続陽線とかなり好調でしたが、直近では、今日のぶんも含めると7本連続陰線となっています。

しかも、5日移動平均線(紫)が13日移動平均線(緑)とデッドクロスし、ローソク足は21日移動平均線(オレンジ)を下回ってしまっています。

これだけの事を見ると、どうも天井を打ってしまったのかな?と思ってしまいますね。

 

トルコリラ円は高金利通貨ですので、こういう局面ではスワップでコツコツ稼ぎながら次の上昇を待つしかないでしょうね。

といったところで、現在の状況です。

manual-trap-repeat-position-20150604

 

さて、実は資産9%増を達成していました。

1月21日からスタートして、今日で135日です。135日で930.74円増えました。ということは、年利25%ペースということになります。

今は30銭刻みで仕掛け60銭で決済しています。これだとなかなかリピート出来ないので、もう少ししたら仕掛け幅、決済幅を変えようと思っています。手動ですので、あまり細かく仕掛けると手間が増えてしまうのでちょうどいい幅をあれこれ試してみたいと思います。

 

 

ad

関連記事

no image

記事更新していませんが、スワップポジションは着実に増えています。

いやー、めっきり更新が途絶えてしまいました。損をしたからとか、退場したから更新が途絶えたわけではあり

記事を読む

no image

ドル円大幅上昇もマルチ決済ならず。

FX MY0.2%手法です。昨日のドル円は、大きく上昇し102円台を回復してきました。ウクライナ情勢

記事を読む

no image

5回決済し、年利も5%ペースアップ。

FX My0.2%手法です。土曜の夜から日曜の朝にかけて大雪で、雪かき三昧。そのため、週末に更新をし

記事を読む

no image

ドル円が上ヒゲを出した結果

FX My0.2%手法です。昨日のドル円は一時104円半ばすぎまで値を伸ばしましたが、NYクローズし

記事を読む

no image

南アフリカランド円のレートに一喜一憂せず、淡々と。

 ランド円でスワップ投資です。ここ数日の南アフリカランド園は、なんとも読みづらい展開が続いている気が

記事を読む

no image

ショートポジション3つ残

FX My0.2%手法です。今朝起きたらドル円が102円に乗せていて驚きました。上昇、上昇、and上

記事を読む

no image

実は大きめのポジションを持っていました。

久しぶりの更新です。久しぶりに大きくスワップ玉を増やしました。陽線が続いているのでショートポジション

記事を読む

no image

ランド円短期トレードでスワップ金利1ヶ月分相当の利益になりました。

ランド円でスワップ投資です。前回の記事は5月30日の金曜日に書きました。その頃のランド円はその前の日

記事を読む

no image

マルチ決済にならなかったため、ポジション保有数記録更新。

FX My0.2%手法です。昨日のドル円は、陰線ではありますが長い下ヒゲを出してクローズしました。前

記事を読む

no image

シンプルな手法なのに年利100%超

ドル円は雇用統計を受けて急上昇。102円台後半になりました。そのおかげもあって、ロングポジションを整

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑