Sポジションの含み損が痛々しい My SEE YESTERDAY 手法(仮)7日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)7日目です。

この手法の検証も7日目に突入しました。

 

さて、My SEE YESTERDAY 手法(仮)6日目時点でのポジションのおさらいから。

  1. USD/JPY S 2013-04-04 93.01 53K
  2. USD/JPY L 2013-04-09 98.93 54K

今朝の時点でLポジションが、わずかながら含み損となっていましたので、99.02円で決済し、1,630円の利益となりました。

これにより、口座残高は5,282,717円となっています。

 

昨日は久々に陰線でした。ルール通りSポジション構築しました。その結果

  • 口座残高:5,282,717円
  • 只今の順位:17593位 (前日比↓)
  1. USD/JPY S 2013-04-04 93.01 53K
  2. USD/JPY S 2013-04-10 99.03 54K

となっています。1番の含み損が痛々しい感じになっています。困ったものです。

口座残高は日々増えていますが、順位は下降を続けています。コチラも困ったものです。

 

ココらへんで一度下がってくれれば、順位も回復すると思うのですが、相場に思いは届くのでしょうか?

ad

関連記事

no image

年利40%ペースのMy SEE YESTERDAY。検証再開47日目

My See Yesterday手法です。 こちらもなかなか記事更新が出来ていません。 &nbs

記事を読む

no image

おっと、10日も経過していたMy0.2%手法

気づいたら前回の記事から10日以上経過していました。 毎朝とまでHあ言えませんが、ほぼ毎朝 ルー

記事を読む

no image

新しい手法「My SEE YESTERDAY(仮)」を始めます。

ふと昨夜ある手法を思いついたので、バーチャルFXで試してみようと思います。   概要 検

記事を読む

no image

7ポジション決済に成功。My0.2%手法(仮)の24日目

My0.2%手法(仮)の24日目です。 ドル円は今朝方4年ぶりに100円突破しました。 My0.

記事を読む

no image

My SEE YESTERDAY 手法(仮)4日目の状況

My SEE YESTERDAY 手法(仮)も開始して4日目になります。 昨日は、黒田祭りでバク上

記事を読む

no image

調整局面でもしっかり利益確定を。My SEE YESTERDAY 手法(仮)10日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)10日目です。   まずは前回のポジション

記事を読む

no image

はっきりとした動きがない。My SEE YESTERDAY 手法(仮)25日

My SEE YESTERDAY 手法(仮)25日目です。 ドル円は、下に行ったと思ったら戻って来

記事を読む

no image

My SEE YESTERDAY 手法(仮) 第46回 2日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)第46回版2日目です。   昨日は、記事を

記事を読む

no image

ショート・ロング同数のMy SEE YESTERDAY 手法(仮)24日目

My SEE YESTERDAY 手法(仮)24日目です。 陰線でNYクローズしました。決済したポ

記事を読む

no image

スタートから10%増達成。My0.2%手法(仮)の26日目

My0.2%手法(仮)の26日目です。 ドル円は102円にタッチしてから落としてきていますね。ここ

記事を読む

ad

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
まさかの9円割れ。そして・・・・

皆さんこんばんは。 今日のオープン直後、ランド円、というか全体的に下落

try-jpy-daily-20150822
8本連続陰線中のトルコリラ円。どこまで下がるのか?

皆さんこんにちは。 FXってどうなの?第二章です。 トルコリラ円が

no image
ここ10日ほどで大きく下落しているランド円について

皆さんこんにちは。 南アフリカランド円でスワップ投資第二章です。 気が

usd-jpy-daily-20150809
いわゆる黒田シーリングとの攻防を続けるドル円

皆さんこんにちは。 ドル円はいわゆる黒田シーリングと呼ばれる水準を挟

201507-lionfx-zorome-item
LION FX ゾロ目見っけ!ジェノベーゼプレゼントキャンペーン!

皆さんこんにちは。 昨日のことですが、LION FXの2015年7月

→もっと見る

PAGE TOP ↑